♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200430-0503/故郷の三角形

20200430
夢 なし
地図の三角形を意図して すやすや熟睡
良く知る故郷で作ったから安眠したのかな。
諏訪神社崇福寺大浦天主堂の三角形

近すぎると見えないことがあるから心配しなくて大丈夫って先生言ってくれたな
ーー

20200501

故郷の三角形を上空からエーテル体で埋めるイメージをしていたら途中で寝ていた。

もうずっーーーーと逢っていない故郷の友人が笑顔で登場。手に新聞のようなものを持っている。

私「今は何を勉強してるの? 経済?」
「ちがう」
「政治?」
「ちがう」
「思想?」
「ちがう」
「哲学?」
「ちがう」

みたいな会話

ーー

20200502

笑ってぼーーっとしていたら知らない間に寝てた


最近多い、言葉にできない印象の夢。ぼわんと白い空間にぼわんと何か。
「全部の感情を剥ぎ取ってクリアに漂うとそこに何かがくるんだよ」みたいな。
雰囲気だけ。何か方法を説明しているような印象
——
一日中眠たい病
にもかかわらず

ーー
20200503
不眠

 

——