♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

気がかり/やきもち

朝からの用事が気がかりで起床時間が気になっていたので朝方安眠できなかった。それで朝方の夢はその用事の予知夢的ななにか。真剣に練習、か

 

——

君は解釈しなくていいから見続けるといい。と言われたから

ーー

先日のやきもちの夢。

わたしは夢の中でやきもちをやいていてすこし怒って拗ねていた。たぶんそこにいた誰かに対して。そしてその人の気を引きたくて、キャンディーを後ろからとってもらうという作戦を思いついて一生懸命。

やきもちをやいて拗ねるみたいな感情を感じることがこれまでのわたしにはなかったし、それでキャンディーを取ってもらって相手の気を引く作戦をたてて、これで相手は振り向くはずだ、みたいに一生懸命になってるわたしは愛おしかった。

 

先日のピンクのナイフで接近戦の夢とともに三角形の一辺コンプリートみたいな。でもピンクのナイフはhelp meにUFO,人形宇宙人だったからまたちょっとちがうかもだけどでも一辺にはちがいないと思う。

 

ーー

 

明日は入院、手術