♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

夢見復活しました

20190827

昨日の変性意識でのビジョン

スーパーの入り口「外通路」を意図

 

 

夢① 

・知らない家だが私が住んでいる家

知らないちょっと酔ったようないかれたおじさんが鍵を開けて勝手に家の中に入って来た。誰かが警察に電話をしている。わたしは子どもたちをみんなお風呂場につれて隠れた。白く綺麗なお風呂場。清潔なお湯がなみなみとはられている。

 

 

>>気味が悪かった。しかし子どもを怖がらせたくない。”life is beautiful”のパパに同一化。逃げ込んだ白く綺麗なお風呂場はキューブ

 

夢②

・山登りに行くのを事前に言われてなかったのをおこっている。

私は半ズボンだったし靴も履いていない。スパッツはいてないし登れない。先に教えて欲しかったと訴えている。

 

 

>>本当に心の底から山に登りたかったみたい。人に怒って訴えるレアな私を体験。

 

夢③

・工事現場のような建物内を見学している。 見せてくださってありがとうございました。とそこの方にとても感謝している。それで時間が遅くなったから遅刻していく。7時についていないといけないのに今7時。

>>どんな建物だったかは忘れて残念だけれどものすごく感謝していた。とても大切だったようだ。

 

夢④

・起床直前 Hさんの声

声「これからいろいろ声が聞こえると思うけどそれらを大切にしてくださいね。」

 

 ーー

(ここの下書きにあったメモ全く意味不明昨夜のいつ書いたのかもわからない)

いろいろ回った感覚だけ

たわしにする

はねるからやめようね

 ーー

注文していた本が数冊届いて胸が高鳴る