♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

流されてみる

ブログは昨日で21日目だった
3週間続ければ習慣化するとだれかが言っていたけれど習慣化できたのかな
少し力を抜いても大丈夫かな

昨日のやばい雰囲気の黒いマントの人ってガイドなの? 
よくわからないけれど
funny

でも夢でカバラ十字を切っていたし
エメラルドタブレットも示唆されたし
薔薇十字の瞑想について考えてたら黒マントでてきたから
もしかするとそういうこともあるのかもしれない

黒マント、おまえは誰だー
マントはぎとるぞぉー
彼と共にいたおじさん紳士も気になる
物腰柔らかそうだったけど真理をつかんでいる
ーー
ホットヨガに行っていっぱい汗をかいて放心状態になった またいこ
ーー
久しぶりにヘミシンク
夢見の会が始まってからヘミシンクおやすみしていたから久しぶり
ヨガから帰ってからすぐやった
もちろん寝てた