♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

どうなのかな?

寝る直前に考えた 非物質の私は大丈夫なんじゃないかという言う気づき 非物質世界の自分に対する信頼感 安心感みたいなのが夢見に反映されていると考えるといろいろ面白いかもしれない


建築現場みたいなのが大破壊 安全な場所から見物
今まで乗っていたバスから下りた もうのらない
あなたはもうこのチーム なめらか 穏やか
飛行機には乗ったふりして実は乗らない 2便 教室にいる
泣きながら心底感謝を伝える



非物質世界の自分への信頼は分岐器の役目を果たしたのかな?違う流れに乗った印象の夢見だな



ーー



じゃあ数日前のセックスの夢見はなんなの   あれは自分の意思だと思う そうしたいと思ったからそうした とても素敵な行為 相手を信頼していて心も体も無防備に許しているようなそんな印象の夢見でした
交わる夢見は2度目