♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200822-24/いろいろ過去生??

20200822
夢 まだつづいているぼんやり夢です


膝が顔
膝を折り曲げて顔のところに押し付けている
膝のところは顔


薄いホットケーキ
厚さは2ミリくらい
きれいに丸くてふんわり
あーこれにしたんだー


記憶も曖昧、体感もぼんやりでなにもわかりません

ーー

先日の夢見の踊りを実際にやってみたら日本舞踊でもなくて盆踊りでもなくて気功な気がしてきました。物質の私は気功を知らないのですが非物質の私は知ってるのかな。以前爆弾を投げつけられてきたときは宙に浮かんで無表情で謎の印を結んで爆弾から防御していたし、非物質の私はなにかいろいろ知ってるのかな。 す  ご  い  な 〜 笑。


ーー
ぼーっと変性意識


「約束通りやまとこくを君にやろう」
男性の声

ーー


20200823


「※※※」

外国語の女性の名前
それは私の名前
わたしは呼ばれた

ーー

2連続でこれまでと毛並みの違う感じの夢。インテグラルヒプノを読んだ影響かな。

8/7の置屋の夢見の過去生解釈は今生に一番影響のある直近の過去生と思ってみているのです。インテグラルヒプノの一番最後にあった過去生での確認事項みたいなのを見たら、先日の解釈で確認事項がほぼ網羅されていたから。そしてあの解釈は読み返すたびに胸が締め付けられて涙が滲むから。お茶屋の過去生が本当にわたしの過去生なのかということは今の私にはわかりようもないけれど、胸が締め付けられるその感覚は本物だからその感覚は信じて大事にしたいなと私は思うんです。先日も書きましたが数年前に、私を守護している存在のメッセージを伝えることができるという方から「男性を憎んでいる」とただ言われて、「(え、、、、。私が男性を憎んでる? え? 言われてみれば確かに憎んでますけど、確かにわたしは憎んでる。でも男性って憎むものじゃなかったの? 男性って憎むものじゃないの?? え? 男性って憎まなくっていいの??? え????????(ぱにっく))」という今こうやって思い返すとまるで素っ頓狂なことを思いなが泣きながら熱を出して寝込んで、数日後には「憎まなくってよかったんだ」って思春期以降ずっとずっと背負ってきた黒い心が晴れたことは紛れもない事実なのです。。
今は大丈夫です。愛情と敬意がすべて。

ーー

瞑想会にお声掛け頂いたので参加して誘導瞑想三昧をしていたらビジョンをいくつか見たのと、つぶやきながら清らかな涙を流していました。人に誘導していただくのはひとりでやるのと全然ちがうんだなとわかりました❀


ーー

どうしよう。密教では印を結んで結界を作るんですって。夢のわたしなにやってるのー。すごいな〜。どうしようー。


真言密教
十八道法
行者自身を仏の力で守護し、行法を実施する際に魔の侵入や妨害を撥ね退けるという意味を持っています。密教では最も強力な護身の作法とされており、いわば仏法による“絶対防御”


夢の私は完全に防御してたーー。撥ね退けてたーーー。絶対防御だったーーーー。防御して撥ね退けながら相手ににじり寄って行ってた〜〜。なにこれーーーーーーー。あのときの私は無表情の無感情の完全冷静の本気バージョンだった。 なにこれーーーー。


以前の夢見で私は若い男性仏僧で、クリスタルの情報を読もうとしているもう高齢で少し弱気になってしまった高僧を大丈夫ですよって支えていた夢見がありましたがなにか関係あるかな。

お寺や寺院に行ったら本当に帰りたくなくなるし、僧をみたら仲間意識を感じて私がいるべきなのはここではなくてそっち。と思ったりするのはなにかあるのかな。真面目で素直でひたむきな修行僧成分は出そうと思えばわたしすぐ出せます。









。。。。






なんかドラゴンボールが集まってきた感があってどきどきしてきました(笑)


どうしようーーーー。どうしようーーーー。


どきどき


どきどき
 

ーー

20200824

記憶なし

ーー

「約束通りやまとこくを君にやろう」
「約束通りやまとこくを君にやろう」
「約束通りやまとこくを君にやろう」













!!






笑!?






ちょっとどうする?!








笑✕100






!?