♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

たのしかったー

失ってはならないものを失ってしまい意気消沈していましたがすこしずつ戻しているところ
つかれちゃったかな でもよかった
きのうは尊敬しているとある方とたくさんお話できてお話も伺えて嬉しかったな。楽しかったな。しあわせ
生まれて初めてのスピ的コミュニティーたのしかったな。ほんとよかった。何回も言ってしまうけれど今でも夢より夢心地。きっとずっとそうなんだろうな。
これに気を良くして今度リアルなスピ的活動に参加することにしてみました。どうしよ。私貝からでていくのかな。リアルなの初めて。どきどきどきどき。スピ的活動第一弾が宇宙とつながっている某氏先生で第二弾が次のリアル世界の超核心な。どうなるかな。そしてそろそろ行っても良いらしいから今年中にQHHT行けるといいな。行きたいな。


高校の同級生Yくん
プラスチックを投げられて困っている印象 破片がトレーの上にのっている
他にもなんか良さげなのを見たけれど起床後すぐ活動しなければいけなかったから消えました 20191113