♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

停止、リスタート

20200223
20200224
20200225
夢見放棄
思考,感覚停止
自分が考えたことをあほだと否定されたことが初めてでいろいろフリーズしている



せんせーが、間違うと訂正が入るから心配しなくて大丈夫でしょ。って誰かに言ってたけど、にしても訂正ってこんなに秒速に速攻はいるんだね。そしてなにが大丈夫なんだろう。ああ、流れに沿っていないというサインですよね。わたしは流れから逸れようとしてたから訂正された。殴るほどひどく道をそれようとしたらしい。高次にあほかと言われても自分がやりたかったらやるんだけどな。でもこんな超速攻の暴力訂正なんて、超訂正なのかな。ぽかん。。。。。


ちょっとリスタートしようかと思うんだけど。ただ頭が爆発しそうなほど苦しく耐える感覚に暴露し始めていたところでフリーズしてしまったし、こんなダメだしされた経験は初めてなのでちょっとどうしたらいいんだろう。

デパートの1階のお化粧品屋さんに行って美容部員さんとおしゃべりして2時間くらいかけてアイシャドウか香水かアイブロウかマスカラか口紅買ってくる♡アメジストのネックレスもいいかもしれない♡♡♡